読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


元サブサエティのGENが新ブランド「Zephyren(ゼファレン)」を始動

f:id:kanekotv:20141224151402j:plain

サブサエティのデザイナーを辞任していたGENが2015年より新ブランド「Zephyren(ゼファレン)」を始動する。

12月23日からは公式サイトでファーストコレクションの予約が開始された。
本格始動は2015年夏からで、次回展示会では100型を超えるアイテムの発表がある予定。
リアルのフラッグショップも2015年春にオープンを予定している。

ミュージシャンやアーティストと深い関係を築き、音楽イベントなども手がけるGENによるゼファレンの今後の展開に注目だ。

 

Zephyren(ゼファレン)

様々な意味を持つこの言葉を選んだのは、 時代のリアルを生きてきた経験を礎に更なる極みへ向かう意思表示。
かけがえのない仲間とともに『ストリートを生きる証』を創造する為に生まれたプロジェクト。
浮かび上がる感情、一瞬の閃き、潜在的な記憶をたどることによって 生まれる唯一無二の作品には、確固たる意志が宿る。普遍的かつ独自の世界観が息づいた、着ると特別な空気感が漂う服。

 

そして根底にある考え方は、主役は服ではなく、 着る人によってその服が完成されるということ。
時代の波、世の中の不透明な情報に惑わされることなく、自分の感覚を大切にして欲しい。 少しぐらい狂ってたっていい。
本物の意志を持つということを、 服を通じて感じてもらいたいと考えています。


Zephyren(ゼファレン)公式サイト
http://zephyren.jp/