読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


【モテる理論】スニーカーで迷ったらまずニューバランス1400を履くというルール

f:id:kanekotv:20141209203650j:plain

さて「モテる理論」1回目。

僕は「元アニオタ」で(今は隠れオタク)高校生までまったくと言って良いほど
ファッションには疎かったわけです。
母が買ってくるセンスのない服を素直に着ていた少年でした。

しかしそれではダメです。
モテるためには自己投資が必要です。
全身ユニクロでも良しとすれば良いですが、やはりそこは拘っていきましょう。
語っている僕だって、今もそんなにオシャレな訳ではありません。

学んだことは「オシャレは正義だということ」です。
オシャレで損をすることはありません。
ただ過ぎるとお金がたくさん必要だということくらいです。

人の印象は第一に見た目で判断されます。
だらしない格好をしている人は、どんなに内面が素敵でも第一印象で損をします。

 

今回はスニーカーのニューバランス1400をレコメンド。
いい大人なら革靴履けよという意見もあるかも知れませんが1400は良いです。
1300、1400はニューバランスの中でも高級ラインで、価格もスニーカーにしては
高額の2万円台半ば。もう少し出せば良い革靴も買えそうですが、ぜひ一度は
履いて頂きたい一品です。

 

履き心地はジャストサイズではないと判断できないため一度は店頭で
サイズを確認してから、購入をオススメします。

 

カラーは断然合わせやすいグレーとネイビー。
デニムに合わせても良いし、スタイルを選ばない万能スニーカーです。

 

「スニーカーで迷ったらまずニューバランス1400を履くというルール」