KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


神楽坂に新しくできたla kaguに行ってきました

f:id:kanekotv:20141101182641j:plain

f:id:kanekotv:20141101182647j:plain

f:id:kanekotv:20141101182654j:plain

f:id:kanekotv:20141101182700j:plain

先週末、ちょっと時間があったので神楽坂に新しくできた
商業施設la kagu(ラカグ)にいってきました。

オープンしたばかり、週末ということもあって店内はすごい人。

Google Mapに住所を入れたら、民家のところにポイントされて
いて変だなーと思いながら向かったら全く違うところでした。
東西線のA2出口の目の前です。
これから行く人はご注意を。

1Fはカフェとレディースアパレル、2Fはメンズアパレルと家具、
イベントスペースとなっていました。

倉庫をリノベーションと聞いていたので、もう少し大きい施設かと
思ったら意外にコンパクトで、これだけを目当てに出かけると
結構すぐに見終わっちゃうかもです。

メンズアパレルの取扱も無難で、デートで買い物するにも
こういう感じが良いのかも知れないなーと思いました。
カフェは激混みだったのでパス。

外のウッドデッキは開放感があって素敵だった。


la kagu