KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


ECのミカタがリニューアル

f:id:kanekotv:20141106000758j:plain

ブログの更新が遅くて、嫌になりますね。
今日はたくさん更新です。

EC系のニュースサイト「ECのミカタ」がリニューアルしました。
(といってもほぼ1ヶ月前になってしまいましたが)

ECのミカタはEC系媒体としては相当老舗。
私もはるか前に店長インタビューとして出演させて頂きました。
過去ログは見つけられず。

最近は、ECのニュースサイトも数が増えてきました。
それだけ話題に事欠かない、活発な業界ということです。

相関図を見て、10年ほど前にIT系の企業ロゴを掲載した
広告代理店の日広がやってたポスターを思い出しました。
うちもロゴ出してたなー(遠い目)

EC関連事業者はEC系ニュースサイトは必見ですよ。
ECのミカタはB2Bのマッチングにも強みを持っているし、
フリーペーパーも発行しています。

ECのミカタ
http://ecnomikata.com/